内装業者から

内装業者から仮設照明をうちが壊しただろと全く心当たりのない事を言われた

しかもとんでもない酷い態度で、

後でその日いた職人にも問い合わせたが全く心当たりがないと言われた

非は認めるべきではなかったな。

そこは失敗した。

配線は上げとくべきだったな

それも原因かもしれない。

だが、あーゆう人間は最低で関わっては行けないな

馬鹿とこれ以上揉めるのは、なんの得にもならないからいう事はそれなりに言ったからもう無視しよう。

悔しい気持ちもあり怒鳴り散らしてやりたいが、それやると、俺も同類になるからやめよう。

冷静になって考えるとたがが電気一個だぜ。

アホすぎるよな。